8月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

今日もお友達がいっぱいのようちえんです!

みんなの様子を見ていきますよヽ(^o^)丿

むうちゃんはクルミちゃんと朝のご挨拶をしていますよ_(._.)_♡

マロ:次は私ともねー♩

仲良しの來依君&はるちゃんは今日もお遊びをして過ごしていました(‘ω’)ノ

來依君がこんな格好になっちゃうお遊び・・・気になりますね♡

こちらではお遊びに夢中なアストン君&あむちゃんを発見!!

まるでぎゅーっと抱きしめているみたいです(/ω\)♡

こっそりとうる君にご挨拶をしようと近づいたくう子ちゃん・・・★

直前の所でうる君にバレちゃいました\(^o^)/

ふたりで探索にしゅっぱーつ=3=3

ご機嫌さんな來依君と銀治郎君です(*^-^*)

猛スピードでカメラの前を走り去っていくトモ君とくろ君!!!

追いかけっこの真っ最中の様です♩

シャッターのスピードが追いつかないくらいの速さなんですよ(>_<)

ひなた君はアテナちゃんの事が大好き♡

ほっぺたをくっつけ合って仲良く遊んでいました(*ノωノ)

むうちゃんはマロ君をお遊びに誘っていましたよ♡

すぐにお友達になれたふたりでした(*^▽^*)

とってもお利口におすわりをしているあむちゃん♩♩

そんなあむちゃんの事が気になっているロビン君です。。。♡

ロビン:お勉強してるの~??

ショコラちゃんは久しぶりに遊びに来てくれました★

ゆっくりと探索をしてくれていましたよ(^^)ノ

 

♡トリミング♡

~ロビン君~

とってもふわふわになりましたよ♡

~マロ君~

カットをしてすっきりしました♡

~ショコラちゃん~

まんまるで可愛くなりましたよ♡

 

みんな今週もと~~ってもよく頑張りました^^♡