8月21日のトリミング☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミング☆

初めてトリミングに来てくれたもっちー君♩

プレイルームをとことこ探検してます(^^)初めての場所でしたが、落ち着いてまったりと過ごしてくれましたよ♪

短めにカットしてさっぱりしました(^o^)

のんびりマイペースな栗ちゃん♪

トリミングが終わると、お迎えまだかなまだかな~~と玄関のほうを見つめて待っていました♡

 

ふわふわになって可愛くなりました♡

今日も元気いっぱいなリキ君(≧▽≦)

嬉しそうにスタッフにかまってアピールをしていましたよ♪

綺麗になってさっぱりしました(*^-^*)

アデル君も初めてトリミングに来てくれました♪

ちょっと緊張気味でしたが、スタッフと上手にご挨拶してくれましたよ(^^)

5ヵ月ぶりのトリミングでもつれも多かったですが、綺麗になりました♡

みんなお疲れ様でした☆