8月17日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はゲン君がお泊まりでしたよ♡

さて!今日は新入生のご紹介からさせていただきます!

ミニチュアシュナウザーのりと君です♩

りと:今日からよろしくお願いしますっっ(^O^)

早速お友達とのご挨拶からスタート(*^▽^*)

あむ:あむがご挨拶のやり方を教えてあげるでしゅ!

りと:あむちゃんありがとう☆

難しいお顔同士も・・・♡

りと:ご挨拶ってこれで大丈夫かな??

銀治郎:とっても上手だよ(`・ω・´)b

ココア:お遊びしよーよ!

クール:私もまぜて~♡

りと:いいの!?やったあヽ(^o^)丿

たくさんのお友達とご挨拶をしてくれたりと君です!

今日から一緒にいろんな事を学んでいこうね(^u^)

りと:ようちえんって楽しいところだね♡♡

さて、では先輩わんこ達の様子も覗いて行きますよー♩♩

ココア:今日もお友達がたくさんだね!!

銀治郎:ご挨拶頑張らなくっちゃ(*^-^*)

みんな朝からご挨拶周りに大忙しですね☆彡

あむちゃんは今日も大好きなアストン君と仲良く過ごしていました♡

いつも全力で楽しんでくれています(/・ω・)/

メグちゃんはルーク君とかけっこ遊び=3=3

広いプレイルームを猛スピードで走ってくれていますε≡≡ヘ( ^ω^)ノ

手前ではひなた君&はるちゃん、奥ではアストン君&クールちゃんがお遊び中です♡

みんな夢中になってお遊びを楽しんでくれていますね(/ω\)

ルイ君は銀治郎君にご挨拶をしてくれていましたよ^^

もうすっかりご挨拶上手になりました★

こちらではクールちゃん・トモ君・アストン君を発見!!

ぶつかり合ってお遊びをしているみたいです( `ー´)ノ

みんなパワフルですね!!

メグ:私だってこんなに大きなお口出来るんだぞー!

クー:それでもきっと私には敵わないよ( ˘ω˘ )

とっても可愛いメグちゃんとクーちゃんです♡♡

むぎ君は帰る前にはるちゃんにご挨拶_(._.)_

むぎ:もっと遊びたかったなー。。。

はる:次来た時にまたたくさん遊ぼうねっ(‘ω’)ノ

♡トリミング♡

~むぎ君~

カットをしてスッキリしました♡

~クーちゃん~

ハーブパックで保湿中です♡

クー:乾燥は大敵だからね(^_-)-☆

とってもツヤツヤになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです♡