8月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はちびた君がお泊まりでした♡

さて!今日もお友達がいーっぱいのようちえん!!

早速様子を見ていきますよ~♩♩

お泊まりだったちびた君は帰る前にお友達とご挨拶_(._.)_

ちびた:たくさんありがとう☆

はる:また遊びに来てね!

アストン:待ってるねー(^O^)

こちらでは大きなご挨拶列車を発見です★!

くろ:出発出発~~(‘ω’)

アテナ:行先はどこですかー♡???

こっちにもご挨拶列車が走っていましたよ=3=3

ひなた:みんないますかー?

うる:いるよー(^o^)丿

來依:僕たちも出発だあっ♡

あんこちゃんはまったりとお父さんとお母さんのお迎え待ちをしていますよ♩

名前を呼ぶとててててーっと走って来てくれました^^♡

くんち君は大好きなアストン君に猛アピール!!

積極的すぎてたじたじになっているアストン君です(/ω\)

むうちゃんとひなた君は今日も仲良くお遊び中♡♡

むうちゃんの下からひょこっと顔を出すひなた君です(´っ・ω・)っ

トモ君はうる君にご挨拶をしてくれていましたヽ(^o^)丿

久しぶりのお友達にみんなとっても嬉しそうでしたよ♡

マック君はひなた君とはるちゃんのお遊びに混ぜてほしいみたいです(´ω`*)

今日もみんなはとっても仲良く過ごしてくれています♩

來依君はあむちゃんとお遊びの真っ最中♡

來依:かかっておいでー(`・ω・´)☆

あむ:いくでしゅよーー!!!!

ララちゃんはプレイルームを先生と一緒に探索です=3=3

ララ:あっちに何かいいものがある気がする・・・♡

ベル君は体をびよ~~~んと伸ばしてリラックスモード♩

トリミングお疲れ様でしたっ(‘◇’)ゞ

お泊まりに来てくれたゲン君ははるちゃんからご挨拶をしてもらいました♡

今日はお泊まり頑張ろうねヽ(^o^)丿

 

♡トリミング♡

~あんこちゃん~

今日もさっぱりと可愛くなりました♡

~ララちゃん~

最後までとってもお利口に頑張ってくれましたよ♡

~ベル君~

かなり短くなりましたっ♡

~むうちゃん~

ハーブパックで保湿中ですよ♡

むう:気持ちがいいな~~^^

今日も可愛さ抜群のむうちゃんです♡

~くんち君~

とってもすっきり♡いいお顔ですよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はゲン君がお泊まりです♡