8月8日のようちえん☆

こんにちは(^^)津村です♪

昨日はボンド君がお泊まりでした^^

朝のお迎えの時間まで、くろまめちゃんやマロ君と仲良くしていましたよ(*^-^*)♪

 

ボンド君、また遊びに来てね\(^o^)/♪

 

今日も朝から元気一杯のくろまめちゃんとアグ君(≧▽≦)♪

ダー子ちゃんも参戦です(≧▽≦)♪♪♪

そして今日もラブラブのはるちゃんとアストン君♡

とっても素敵な笑顔をいただきました(≧▽≦)♡♡♡

そして今日もとってもパワフルにワンプロしているのはアストン君とこたろう君\(^o^)/♪♪

今日も盛り上がっていました♪

最近夏バテ気味だったこゆずちゃんですが、今日は元気一杯\(^o^)/♪

はるちゃん、アストン君、アグ君たちと仲良く過ごしました♡

 

マック君はアグ君と一緒に走り回って、楽しそうにじゃれ合って遊んでいました(≧▽≦)♪♪

 

 

初めてのトリミングに来てくれたくうちゃん♪

綺麗になって皆と楽しそうにご挨拶をしていました(^^)♡

ハルク君もトリミング後、お友達と楽しそうにご挨拶をしていました(^^)♪

そしてキャンディーちゃん、レイチェルちゃん姉妹が久しぶりにお泊まりに来てくれました♡^^

レイチェルちゃんはハイテンションでキャンディーちゃんを遊びに誘っています(^^)

ふたりともはるちゃんと仲良くご挨拶してくれました(^^)♡

 

 

★トリミング

マロ君♪

すっきり綺麗になりました♡

 

ハルク君♪

まんまるで可愛くなりました♡^^

 

くうちゃん♪

初めてのトリミングでしたがお利口さんに頑張ってくれました(^^)♪

今日もみんなお疲れ様でした^^

 

今日はレイチェルちゃん、キャンディーちゃんがお泊まりです(^ω^)