7月30日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もた~~くさんのお友達が来てくれましたよ♡

早速みんなの様子を見ていきましょーーーう(‘ω’)ノ

來依君とはるちゃんは麦君にダブルご挨拶★

麦:ご挨拶してもらえて嬉しいな~~♡

うる君は大好きなトモ君を発見しました(^ω^)

まずは追いかけっこからかな???

アテナ:追いかけっこ大得意~~~♩

ひなら:僕も僕もーーー!!!

ふたりは今日も元気いっぱいです(*^▽^*)

こちらではココア君ははるちゃんに、くろ君はココア君にご挨拶をしていますよ!

アテナ:ねえねえあたしは~~~!?!?!?

くろ君に転がってアピールをする可愛いアテナちゃんですヽ(^。^)ノ

銀治郎君と來依君はルーク君になにかお話をしてくれています☆

銀治郎:実は昨日こんな事があってね・・・

ルーク:そうなの!?

來依:僕はね、あのね・・・

トリミング終わりのモコ君はばっちりカメラ目線で先生にアピール♡

モコ:イケメンすぎて好きになっちゃうでしょ~~( `ー´)??

大の仲良しコンビ、ルーク君&アストン君はお遊びの真っ最中♩

今日もた~~くさん体を動かさなくっちゃね( ̄ー ̄)

アムル君は麦君の事が気に入ったご様子♡

たくさんアピールをしていましたよ(^u^)

レオ君はお迎えが来るまでのんびりとプレイルームを探索です!

レオ:くんくん・・・いろんなお友達の匂いがするぞ・・・

いつの間にかカメラの目の前まで☆

レオ君のドアップいただきました~♩

ドン君は張り切って扉の真ん前でお迎え待ち中です♡

ドン:僕の事を1番見つけてもらうんだいっっ(‘◇’)ゞ

 

♡~~トリミング~~♡

♡アムル君♡

とってもかっこよくなりましたよ!

♡レオ君♡

初めての場所でしたが、最後まで頑張ってくれました!

♡ドン君♡

今日もとってもお利口さんでしたよ!

♡モコ君♡

伸びていた毛をばっさり!かっこよくなったね!

 

そして今回はラッキーハッピーわんこがふたり・・・★

まずは明日がお誕生日のココア君!

4才のお誕生日おめでとうっっ(*^-^*)

お友達からとっても愛されている可愛いココア君・・・♡

これからもようちえんでお友達とたーくさん遊んで過ごそうね!!

そしてそしてもうひとりは・・・ルーク君!

明後日で1才になりますよ~(^_^)

ルーク君、1才のお誕生日おめでとうっっ♡♡

お友達もお勉強も先生の事もだ~~い好きなルーク君(`・ω・´)

1才になってもお遊び・お勉強全部を全力で頑張って行こうねっ!!

今日はトリミングもしてすっきりしましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました!

お疲れ様でした^^