☆お知らせ
・アカナヘリテージ戌年キャンペーン!25%OFF!(12/31まで)
・アカナレジオナルドッグ10%OFFキャンペーン!(7/1~7/31)
こんにちは♪箕原です(^^)
昨日はマロ君、ひなちゃん、みるく君がお泊まりでした!そして今日はピノコちゃんがお泊まりに来てくれました♪


ピノコちゃんが気になるマロ君!


マロ君、積極的に遊びに誘っています♡
最初は少し戸惑っていたピノコちゃんですが、仲良くなって遊んでいました♪

元気に走り回っています♪
マロ君は初めてのお泊まりでしたが、とってもお利口さんでした(*^▽^*)

ひなちゃんも元気いっぱいです♪
マロ君とピノコちゃんが遊んでいるとわたしも遊ぶ~♪♪と参加していました!

ダックスチーム♪
写真で見るとなんだか似ていますが、左がきなこで右がひなちゃんです(笑)

工事の音が怖くて固まっているみるく君
マロ君がみるく君の顔をクンクンしても無反応でした(笑)

クレートに隠れるみるく君(^^)

クレートに隠れていたみるく君ですが、ピノコちゃんがお泊まりに来ると楽しそうに遊んでいました~☆


マロ君、ひなちゃん、みるく君は今日がお迎えでした♪みんなお疲れ様でした(*^-^*)
ピノコちゃん、今はきなことのんびりしています♪今日からピノコちゃんが長めのお泊まりです☆

コメントをお書きください