7月2日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでしたよ♡

さて、今日は一体どんなお友達が来てくれたのかな♩?

早速目の前をご挨拶列車が通り過ぎましたよ=3=3

なんと先頭は新入生のくぅ君です!!

くぅ:こっちであってるのかな?

はる:あってるあってるー♡

來依:どんどん行っちゃおう(*^_^*)

大親友の剣君&アストン君はご挨拶も早々にお遊びスタート♩

今日はどんなお遊びをするのかな~~?

こちらで楽しそうに遊んでいるのはトモ君とむうちゃん♡

トモ:かかってこ~~い!

むう:手加減はなしだからねっ(`・ω・´)

おっと!こっちにも列車を発見しましたよ★!

ひなた君、アース君、そして最後尾にははるちゃん!

ご挨拶列車はみんなから大人気なんです(´っ・ω・)っ

そして追いかけっこもだ~~~い人気っ♡

トモ君とうる君もプレイルームを駆け回ってくれています(^ω^)

くろ君&アテナちゃんも負けじと大爆走!!!

ひなた君も参戦して大レースがスタートです☆彡

シナモン君ははるちゃんの後ろからこっそりご挨拶♡

気付かれていないかな?_?

トリミング後のアルム君に興味津々のむうちゃん♩

むう:ふわふわのいい香りだね~♡

こゆず:ちょっとだけようちえんに慣れてきたんだよー(^-^)

にっこりと嬉しそうなこゆずちゃんです♡

トニー君とシナモン君はのんびりプレイルームをお散歩です=3=3

トニー:こういうまったりした日って大好きなんだ♡

~トリミング~

くろ君★

シャンプーをしてとってもさっぱりしました♡

シナモン君★

今日も最後まで頑張ってくれました♡

アムル君★

とっても男前になりました♡

トニー君★

短くなってすっきりしましたよ♡

ひなた君★

ハーブパック中のひなた君♡

さらっさらのつやっつやになりました♡

こゆずちゃん★

こちらでは初めてのトリミングでしたが、お利口に頑張ってくれましたよ♡

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はひなた君がお泊まりです♡