7月17日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はカムイ君、くう君、クーちゃん、トモ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

広いお部屋で楽しそうにお散歩していたカムイ君♪

スタッフと一緒にのんびり過ごしました(^^)

トモ君は久しぶりにむうちゃんに会えてとっても嬉しそうにしていました♡

遊びに来てくれた來依君♡

まるちゃんは來依君、ももちゃんと一緒にまったり過ごしてくれました♪

ももちゃんにご挨拶しているむうちゃん♡

たくさんのお友達がいて今日も楽しそうだったくう君(*^^*)

特にクーちゃんものことが大好きでず~っとくっついていました♡

スタッフに可愛くかまってアピールをしてくれた新君(*^^*)♡

くぅちゃんのことが大好きで嬉しそうに遊びに誘っていました♪

くぅちゃんはトモ君からも興味津々でご挨拶されていましたよ(^^)

今日からお泊まりのおむすび君★みんなと仲良く過ごしています♪

早速、新君からご挨拶してもらいましたよ(≧▽≦)

~トリミング~

ハーブパック中のももちゃん☆

もつれも取れて綺麗になりました♪

むうちゃんもハーブパック中です☆

ふわふわになってとても綺麗になりました♪

まるちゃん☆

伸びている毛をカットしてさっぱりしました♪

くぅちゃん☆

短めにカットしてすっきりです♪

新君☆

すっきりしてかっこよくなりました♪

みんなお疲れ様でした(^-^)

今日はクーちゃん、くう君、おむすび君、カムイ君がお泊まりです♪