6月23日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もたくさんのお友達がやって来てくれたようちえんです♩

ではみんなの様子を見ていきますよ~(*^_^*)

アストン君と銀治郎君はお互いにご挨拶をしているところです☆

まだまだたくさんのお友達が待ってくれていますよ|ω・)♡

くろ君とひなた君の大胆な仲良しアピールを見てちょっぴり羨ましい來依君・・・♡

來依:僕も今度やってみようかな~(゜_゜>)

初めてようちえんに遊びに来てくれたのはこゆずちゃんです!

こゆずちゃんは咲耶ちゃんのお母さんなんですよ(^ω^)

今日トリミングのふたりはこんなお話を・・・♡

マック:トリミングでお尻ぷりっぷりにしてもらったんだぜ☆

むう:私もさらっさらな髪の毛にしてもらうんだ~~♩

ここはどんなところなんだろ~とまわりをキョロキョロしているプリンちゃん。

今から探検にレッツゴーですよ♩

アテナちゃんの後ろからこ~っそりとご挨拶をしているのは來依君★

さて、アテナちゃんは気付いているのでしょうか!?!?

久しぶりに会った剣君とアストン君の親友コンビ♡♡

早速走りながらお遊びがスタートですよ(`・ω・´)

チロ君はプレイルームの中が気になって仕方がない様子。。。

むうちゃんが案内してくれようとしています(*^▽^*)

はるちゃんはうる君のほっぺたに向かって大ジャンプ!!!

むにゅっとされていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

~トリミング~

チロ君★

今日もとってもかっこよくなりましたよ♡

プリンちゃん★

伸びていた毛をばっさりカット♡とってもすっきりしました♡

マック君★

今日も最後まで一生懸命頑張ってくれました♡

むうちゃん★

ハーブパックでうっとりのむうちゃんです♡

とってもふわっふわになりましたよ♡

みんな今日もお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるけやき君がお泊まりです♡