5月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでしたよ♡

今週も元気良くようちえんが始まりました!

早速今日のお友達の様子を見ていきましょう♩

 

剣君とアストン君は仲良くプレイルームをお散歩♩

ふたりともすっかり幼稚園に慣れてくれたみたいです♡

こちらで大暴れ中なのはひなた君&咲耶ちゃん&きなこちゃん!

この隙にくろくんは後ろからこっそりとご挨拶です★

來依君は今日もみんなの優しいお兄ちゃん(*^_^*)

はるちゃんもアストン君も來依君が大好きですよ♡

銀治郎君に「はーい」とお返事中のみるくちゃん( `ー´)ノ

なんとも言えない表情が可愛いです♡

トリミングが終わりたてのビスケ君☆

のんびりと探索しながらお迎えを待ってくれていますよ(*‘ω‘ *)

こっそりとご挨拶に行ったのにすぐにばれちゃったはるちゃん!

とろろ君、実はちょっぴりびっくりしちゃいました/(^o^)\

むうちゃん先頭のご挨拶列車が通りますよ~~♩

と思ったら急停車!!アテナちゃんとトモ君もおっとっとです(;^ω^)

ルビーちゃんは大好きなひなた君に遊ぼうアピール♡♡

ふたりとも仲良くお遊びをしてくれていました(´っ・ω・)っ

うる君も大好きなトモ君&はるちゃんにアピール中です(#^^#)

今日は一体どんなお遊びをするのかな♡??

キラキラした目で先生を見つめるモコ君☆

後ろにみるくちゃんがいる事に気付いているのでしょうか(^ω^)?

 

~トリミング~

ビスケ君★

短くなってとってもすっきりしました♡

銀治郎君★

今日もとっても男前に仕上がりましたよ♡

ハーブパック中のむうちゃん★

いつも最後までお利口さんなむうちゃんです♡

とろろ君★

ふんわりしてとっても素敵になりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君とこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡