7月23日のドッグホテル☆

 

こんにちは(*^▽^*)津村です♩

毎日暑いですね( ゚Д゚)

最近は暑さで食欲が落ちているわんちゃんがチラホラです(>_<)

お散歩の時間をずらしたりと大変な時期ですが、アスファルトは60度を超えることもあるので、お散歩前は手の甲で暑さチェックをお願い致します(^^)

 

さて昨日はココア君とくーちゃんがお泊まりでした(^^)♩

ふたりとも今日も元気いっぱいです(≧▽≦)♪

遊びに来てくれた麦君に興味津々のふたりです♡

麦君も張り切って遊んでいました(^-^)♩

來依君も遊びに来てくれました(^ω^)♪

來依君とご挨拶していたココア君★

來依君はご挨拶が終わるといつもの場所でくつろいでいました(^ω^)

そしてはじめましてのお友達♩♩

MIXのベッカム君です(*^-^*)♩

麦君にそっくりですね!(*’▽’)

麦君は自分にそっくりなベッカム君に興味津々でした(*^▽^*)

くーちゃんもベッカム君に興味津々♪♩

初めての場所にちょっぴりドキドキしていたベッカム君ですが、午後からは慣れてきてゆっくりとくつろいでくれました(*^▽^*)♩

トリミングが終わってお迎え待ちのハイジちゃん♡

ハイジちゃん「ママ、まだかなぁ」

お迎え待ちのれもんちゃん♡

後ろから來依君がクンクン(^ω^)♩

ロビン君は初対面のベッカム君に興味津々でした(*^▽^*)

 

 

☆トリミング

ハイジちゃん♡

さっぱり綺麗になりました(*^▽^*)♩

 

れもんちゃん♡

サラサラになってキュートです(≧▽≦)♪

ロビン君♡

モフモフでとっても綺麗になりました(*^▽^*)♩

みんなお疲れ様でした^^

今日はココア君がお泊まりです(*^▽^*)

 

 

※トリミングはただ今約1ヵ月待ちでございます。

 お早目のご予約をお願い致します<(_ _*)>