2月10日のようちえん☆

こんにちは(*^^*)津村です!

 

今日のようちえん☆

 

昨日お泊まりだったみるくくん♪

今日もみるくくんの事が大好きな麦くんからよく遊びに誘われていました(*^^*)

 

今日もとっても仲良しのトモくんとアテナちゃん(*^^*)

 

アテナちゃんは咲耶ちゃんやラブくんのことも大好きです♡

 

三太郎くんは、久しぶりに大好きなハピちゃんに会えてとっても嬉しそうでした♡♡

らいくん(スマホでブログを書くとらいちゃんの漢字が変換で出てきません(T_T))は、咲耶ちゃんを遊びに誘ったり、麦くんとずーっと遊んでいました(*^^*)

ラブくんも仲良しの麦くんととっても楽しそうに遊んでいました(*^^*)

咲耶ちゃんとも仲良しの麦くん♡

麦くんはくろくんとも仲良く、初対面のアテナちゃんからもよく遊びに誘われていました(*^^*)

モップくんもみんなと仲良くご挨拶して、今日もたくさん甘えてくれました(*´∀`*)

今日も1日のんびりと過ごしたひなたくん♪

今日もたくさん甘えてくれました♡

初めてトリミングに来てくれたミルくん♪

ハピちゃん、らいくんがご挨拶していました(*^^*)

 

今日は6ヶ月のミルくんが初めてのトリミングでした♡とてもよく伸びていましたが、スッキリカットしてとっても可愛くなりました♡

 

そして先程はじめましてのププちゃんがお泊まりに来てくれました(*^^*)4才の可愛い女の子です♡

ラブくんやアテナちゃんと仲良くしています(*^^*)

 

今日もみんなお疲れ様でした(*^^*)