6月6日のトリミング☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のトリミング☆

一番乗りに来てくれたのはレオン君です♪

忙しそうににおいチェックをしながらお部屋を探検していました(*^▽^*)

お顔もよく見えるようになって可愛くなりました♡

甘えんぼさんのマロンちゃん♪

今日もマイペースにのんびり過ごしていましたよ(*^-^*)

炭酸泉温浴中のマロンちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりました♡

リキ君は今日も元気一杯(≧▽≦)

スタッフにたくさんかまってアピールをしてくれました♪

さっぱりしてとても綺麗になりました♪

新君もトリミングに来てくれました♪今日も楽しそうに過ごしています(^o^)

トリミングが終わった後もご機嫌の新君でした♡

すっきりしてかっこよくなりました(*^▽^*)

みんなお疲れ様でした☆