5月20日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

早速今日の可愛いお友達の様子をご覧ください♡

クウ君のワンパンチがはるちゃんにクリティカルヒット☆!

今日もわいわいと楽しい幼稚園ですよ(`・ω・´)ゞ

ルビーちゃんは大好きなひなた君を発見!

張り切ってご挨拶をしてくれました♩

はる:マック君に気付かれないように・・・( ̄ー ̄)

マック:はるちゃんでしょ!わかってるよ~~だ!!

あらら、はるちゃんバレちゃいました(;^ω^)マック君はお尻にも目があるのかな??

みるく君とクルミちゃんはのんびりとプレイルームを探索です☆

今日はどんな発見があるのかな?楽しみだねっ♡

楽しそうに駆け回ってくれているのは、ひなた君・きなこちゃん・咲耶ちゃん・メグちゃんです♡

今日もみんな朝から元気いっぱいヽ(^o^)丿

初めましてのはなちゃんと剣君!

ひなた君から、ご挨拶はこうだぜ♡とアドバイスをもらってふたりともペコリ_(._.)_★

これでもうお友達だね!

鬼ごっこをしているお友達は、きなこちゃん&クールちゃん!

今まさにきなこちゃんがクールちゃんにタッチをする所ですよ(^O^)

きなこ:つ・か・ま・え・たああああああああああー!!!

ベア君はカットが終わってとってもご機嫌さん♩

ルンルンで先生の所まで来てくれましたよ♡

ベア:見て見て~かっこよくなったでしょ(`・ω・´)!

マロちゃんとラブ君はお話の真っ最中♡

お友達がたくさんだからいろんなお話が聞けちゃうね( ˘ω˘ )

ガタンゴト~ンと、ご挨拶列車が通りますよ★

モコちゃんは先頭車両が初めてでちょっぴりどきどき(*^_^*)

ひなた君とクウ君が優しく教えてあげていました!

遊びに来てくれたピース君!

剣君にこれからよろしくねとご挨拶をしてくれました^^

トリミングに来てくれたかのんちゃん&こはく君姉弟♡♡

クウ君と3人で楽しそうにお遊びをしていました♩

ラブ君の後ろにはご挨拶の順番待ちが出来ていますよ☆

アストン:僕が最初でしゅね!

みるく:次はあたち!

ラブ:僕のお尻はどこにも逃げないよ(‘ω’)ノ

 

~トリミング~

ベア君★

伸びていた毛を切ってかなりスッキリしました♡

かのんちゃん&こはく君★

ハーブパック中のかのんちゃん♡

同じくハーブパック中のこはく君♡

ふたりともとっても可愛くなりました♡

クルミちゃん★

抜け毛がとってもたくさん取れましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるしゃくじろう君がお泊まりです♡