5月15日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はひなた君がお泊まりでした♪

クーちゃんとご挨拶をしているひなた君(‘ω’)

クーちゃんは小さいお友達にも優しく接してくれます♡

今日も元気一杯のくんち君!

くんち君はクーちゃんのことが好きで遊びに誘っていました♪

初対面のエマちゃんに興味津々だったひなた君♪

エマちゃんはスタッフに可愛く甘えてくれました♡

のんびりお迎えを待っていたれもんちゃん♪

ゆずまめちゃんはトリミング前にひなた君とご挨拶しました(^^)

~トリミング~

くんち君☆

サラサラになって綺麗になりました♪

ハーブパック中のクーちゃん☆

抜け毛がたくさん取れてとてもスッキリしました♪

れもんちゃん☆

暖かくなってきたので今日は短くカットしました(^^)

エマちゃん☆

もつれも取れてさっぱりしました♡

ゆずまめちゃん☆

すっきりカットして可愛くなりました♡

みんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです☆