9月2日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は麦君&蓮君兄弟がお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえんがスタートです!!

今日も新しいお友達が体験入園に来てくれましたヽ(^o^)丿

ゴールデンレトリバーの花ちゃんです♡♡

花:はじめましてなのでしゅ~~~(*’ω’*)

少しドキドキモードの花ちゃん(>_<)

まずは先輩のわんちゃんからご挨拶をしてもらいましたよ!

段々と慣れてきた様なのでお顔同士のご挨拶にも挑戦♩

マロン:僕もゴールデンなんだよ(*^▽^*)

花:似てるなーと思ってたんでしゅ♡

早速お友達も出来ちゃいました☆

リズちゃんとお遊びをする事が出来ましたよ(^-^)

花ちゃん、今日は体験入園お疲れ様でした♡

お家に帰ったらゆっくりと休んでね(‘ω’)

花:もうここで寝ちゃいたいでしゅなーーzzz

くろまめ:もうすぐお迎えだよ=3=3

 

それではお待たせいたしました!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♩♩

リズ君は銀治郎君にご挨拶をしてくれました★

リズ:おはようおはようおっはよーーーーーー\(^o^)/

銀治郎:今日も元気だね!!

くろ君は蓮君にお話し中です♩♩

くろ:実はこんな事があったんだ・・・

蓮:そうなの!?びっくりだね(@_@)

トリミングに来てくれたのはルイ君★

帰る前にアストン君からご挨拶をしてもらいましたよ(^-^)

プレイルームを探索中なのは宙君=3=3

後ろからはココア君がこっそりと追跡中です|ω・)

とと君は麦君とはるちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました(´っ・ω・)っ

とと:これは・・・僕モテモテじゃない??

トモ君は元気いっぱいなイヴちゃんの事が気になるご様子です♡

イヴ:ヤッホーー★

トモ:イヴちゃんはピョンピョンしててうさぎみたいだ^^

コロ君が遊びに来てくれましたよ∮

体の大きなお友達からご挨拶をされ、少しドキドキモードです(*ノωノ)

コロ:僕、食べられちゃうんでしゅかね・・・

マロン:絶対に食べないよ♡

ご挨拶列車を見つけましたよ(^_-)-☆

先頭からむぎ君、蓮君、アムル君と続いていました=3=3=3

むぎ:どこへ行ったらいいでしゅか!?!?!?

蓮:好きな所に行ったらいいんだよ~◎

アルム:楽しみだなあ↑↑

くろまめちゃんが遊びに来てくれました♡∮

マロン君とプレイルームを大爆走!楽しんでくれていましたよ(^u^)

アストン君とこたろう君はワンプロの真っ最中★★

アストン:今日のはワンプロじゃないよ!

こたろう:お相撲だよ!

先生:そうなの?_?

はるちゃんと宙君も仲良く過ごしていましたよ☆

マロちゃんとクルミちゃんが優しく見守ってくれていました( ・´ー・`)♡

 

♡トリミング♡

~アムル君~

綺麗に整って更にイケメンになりました♡

~むぎ君~

まんまるのお顔でとっても可愛くなりました♡

~ルイ君~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

 

最後にスーパーハッピーニュースです☆

なんと明日は宙君の記念すべき1回目のお誕生日なのです!!

1日早いけど、宙君♡お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

入園した時は緊張してしまい小さくなっていた宙君でしたが・・・

今ではお友達と仲良くお遊びをして楽しんでくれていますよ★

これからもようちえんでたくさん素敵な思い出を作って行こうね( ^ω^)

 

今週もみんなとーってもよく頑張りました^^

今日は麦君&蓮君兄弟がお泊まりです♡