8月2日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はインディ君がお泊まりでした♡

さて!早速みんなの様子を見ていきますよ~♩♩

こむぎちゃんとイブちゃんは朝のご挨拶をしていました(^o^)丿

イブ:今日もお友達がたくさんだね!

こむぎ:ご挨拶頑張るでしゅっっ(`・ω・´)☆

はるちゃんはこゆずちゃんにご挨拶をしていましたよ♡

こゆず:お尻がこそばいなあ。。。

はる:私だよーー(/・ω・)/

ご挨拶列車も走っていますよ=3=3

先頭からトモ君、きなこちゃん、ココア君号です♡♡

トモ:みんな準備はいい?出発するよーー!!!

モコ君がトリミングに来てくれました♩♩

帰る前にお友達とご挨拶です(*^▽^*)

モコ:お友達いっぱいだけど・・・頑張るぞっっ!

くろまめちゃんとダー子ちゃんはお遊びの真っ最中です↑↑

銀治郎君が気になって様子を見に来ていました(*^-^*)

ココちゃんもトリミングに来てくれましたよ♡

ココちゃんの事が気になって仕方がないこむぎちゃん!

何度もアピールをしてくれていました\(^o^)/

はるちゃんとアストン君は仲良くワンプロ対決★!

勝つのはどっちかな~~~?_?

イム君はトモ君に会えてとっても嬉しそう(/ω\)

早速お遊びに誘っていました♡

遊び疲れて休憩中のアテナちゃん( ˘ω˘ )

もうちょっと遊ぼー!と、アグ君に起こされていました∮

 

♡トリミング♡

~ココちゃん~

伸びていた毛をばっさり♡可愛く大変身です♡

~モコ君~

短くなってとってもすっきりしましたよ♡

~きなこちゃん~

抜け毛がど~~っさりとれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるこつぶ君がお泊まりです♡

こつぶ君、お待ちしております♡♡