7月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃん、福君がお泊まりでした♡

今日は新入生のご紹介からさせていただきます!!

5ヵ月のこむぎちゃんです♡

こむぎ:今日からよろしくお願いしましゅ!

プレイルームに入ると早速お友達から囲まれていましたよ(/ω\)

こむぎ:お友達がいっぱいでしゅ。。。♩

お顔同士のご挨拶もとーっても上手☆

イブ:チワワ友達が出来て嬉しいな♡

こむぎ:仲良くしてくだしゃい( ^ω^)

こむぎちゃんよりも体の大きなアテナちゃんともこの通り↑↑

こむぎちゃん、今日からようちえんでいろんな事をお勉強していこうね∮

それではお待たせいたしました!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♩

お泊まりだった福君はもうすぐお迎えの時間ですよ★

帰る前にイブちゃんと上手にご挨拶をしてくれました(*^▽^*)

ダー子ちゃんはノア君とお遊びの真っ最中♡♡

今日もみんなとっても仲良く過ごしていますヽ(^o^)丿

プレイルームを猛スピードで駆け抜けていくのはラヴェル君=3=3

その後をアテナちゃんが追いかけますよ~☆☆

トモ君はイヴちゃんとお遊びがしたいご様子。。。♡

何度もお誘いをしていました(‘ω’)!

はるちゃんも大好きなアストン君に猛アピール中です(/・ω・)/

ずーっとお顔をくっつけていましたよ♡

ご挨拶列車も発見しました♩

先頭からマロン君、銀治郎君、ジョー君号です(´っ・ω・)っ

マロン:出発~・・・

銀治郎&ジョー:進行ーーー!!!

フルールちゃんがトリミングに来てくれましたよ☆彡

早速ゴールデンのマロン君がご挨拶をしてくれました!

マロン:シャンプーなんだって??

フルール:すっごい綺麗にしてもらうんだ~♡♡

同じくトリミングに来てくれたレオ君♩♩

アテナちゃんとイヴちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました(*ノωノ)

クー君がお泊まりに来てくれましたよ( ˘ω˘ )

毛布に顎をちょこんと置いてくつろいでいましたzzz

クー:今回もお泊まり頑張るぞ~!!

 

♡トリミング♡

~フルールちゃん~

抜け毛がたーくさん取れましたよ♡

~マロン君~

短くなって涼しげになりました♡

~レオ君~

伸びていた毛を切ってすっきりしました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君です♡

ジョー:良い気持ち~!

とーってもピカピカになりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、クー君がお泊まりです♡