4月24日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のドッグホテル☆

遊びに来てくれたひなた君♪

仲良しのラブ君とひなた君♪楽しそうにず~っと遊び続けていました♡

今日は初お泊まりのラブ君ですが、慣れている場所なのでとてもお利口さんに過ごしています♪

トリミングが終わり、大喜びでお迎えを待っていたトニー君♪

みんなで仲良くご挨拶☆

チョコ君はひなた君と仲良く遊んでいました♪

お互い嬉しそうにシッポフリフリでご挨拶していたモカ君とラブ君です(*^-^*)

のんびりマイペースなれもんちゃん(*^^*)

お迎えまでひなた君と一緒に過ごしました(^^)

~トリミング~

トニー君☆

綺麗になりました♪最後まで一生懸命に頑張ってくれました♪

れもんちゃん☆

伸びている部分をカットしてすっきりしました♪

チョコ君☆

さっぱりして綺麗になりました♪

モカ君☆

いつものカットで今日も可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はラブ君がお泊まりです♪