5月15日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はマロンちゃんがお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

昨日お泊まりだったマロンちゃん♪

お迎えまでらきちゃんと一緒にまったり過ごしていました♡

マロンちゃんお泊まりお疲れ様でした^^

遊びに来てくれたジーク君(^^)

らきちゃんのことがお気に入りのようで嬉しそうにくっついていました♡

ジーク君の横からそ~っとご挨拶しているのはももちゃん♡

トリミングが終わったら扉の前でお母さんのお迎えを心待ちにしていましたよ!

くぅちゃんはらきちゃんとお顔同士で上手にご挨拶してくれました(*^^*)

スタッフにもたくさん甘えてくれたくぅちゃんです♩

みるくちゃんも遊びに来てくれましたよ(*’ω’*)

コロちゃん、らきちゃんと女の子チームでのんびり過ごしていました♪

コロちゃんはスタッフにたくさんかまってアピールをしてくれましたよ♡

初めて来てくれたりと君★

初対面のスタッフにもしっぽブンブンでご挨拶をしてくれました(^^)

お迎えの時間まで広いプレイルームを楽しそうに探索していましたよ♡

~トリミング~

ももちゃん☆

もつれも取れてすっきりしました♪

ハーブパック中のらきちゃん☆

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪

コロちゃん☆

よく伸びていたのでとてもすっきりしました♪

くぅちゃん☆

短くカットして綺麗さっぱりです♪

りと君☆

サマーカットで涼しそうになりましたよ♪

今日もみんなお疲れ様でした^^