4月17日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はジョン君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

昨日お泊まりだったジョン君、今日も皆と仲良くご挨拶をしていました(≧▽≦)

ラブ君もジョン君にとても興味津々です♪

ラブ君は麦君、蓮君兄弟と仲良くしていましたよ♡

スタッフにたくさん甘えてくれたココちゃん♡

みんなとご挨拶を済ませてのんびり過ごしてくれましたよ(*^▽^*)

仲良しのミルク君とこたろう君★今日もたくさん遊びました♡

途中から蓮君も参加して、みんなでワイワイ楽しそうに遊んでいました(^^)

じ~っとスタッフの方を見つめてくれているのはまるちゃんです♡

大人しいお友達とまったり過ごしました♪

宙君は初対面のお友達とも上手にご挨拶をして仲良くしていましたよ♪

チョコちゃんは麦君のことが大好きで嬉しそうにくっついていました(*^▽^*)

ジョン君からご挨拶されているモカちゃん♪

お部屋の探検をしながらお迎えを待っていましたよ♪

麦君、蓮君とご挨拶中のらきちゃん♡

クイルちゃんとも仲良くのんびりしていたらきちゃんです♪

クイルちゃんは麦君のことが気になる様子でしたよ♡

~トリミング~

モカちゃん☆

綺麗になってサラサラになりました♪

宙君☆

短くなってとてもさっぱりしました♪

まるちゃん☆

シャンプーをしていい匂いになりました♪

炭酸泉温浴中のらきちゃん☆

今日もとってもお利口さんでした♪

チョコちゃん☆

もつれも取れて綺麗さっぱりです♪

クイルちゃん☆

すっきりしてお顔もよく見えるようになりました♪

みんなお疲れ様でした^^