4月13日のようちえん☆

 

 

こんにちは!恩田です^^

昨日のお泊まりはひなた君でした★

今日も幼稚園のみんなは外の強風に負けないくらいパワフルですよ!

早速様子を見ていきましょう(`・ω・´)

みるく君はひなた君やはるちゃんとご挨拶をしてくれています♪

今日はどんないちにちになるのか、わくわくするねっ(^-^)

うる君はルーク君と初めましてのご挨拶♡

どきどきしながらも上手にご挨拶が出来ました!

後ろではひなた君が順番待ちをしてますよヽ(^o^)丿

メグちゃんとルーク君は内緒のお話をしているみたいです。。。

あとで先生にも聞かせてね( ^ω^)☆

フルールちゃんとマック君はふたりでプロレスごっこをして遊んでいましたよ!

女だからって手加減しないでね!と強気のフルールちゃん(#^.^#)

さて、勝ったのは一体どっちだったんでしょうね・・・♡

トモ君はいそいそとひなた君とはるちゃんをひっくり返していますよ(@_@)

トモ:次は反対側をっと・・・

ひなた:僕たちはおせんべいじゃないよおお(+_+)

とっても可愛い瞬間でした♡

ものすごいスピードでプレイルームを爆走しているのは・・・

フルールちゃんとメグちゃんです!シャッタースピードが追いつきません/(^O^)\

お顔に向かって熱烈ダイブをしているのはルーク君!

トモ君の事が大好きなんですねっ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日のお泊まりはひなた君です♡