3月27日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はモン君、ジョン君、マックス君、サブロー君、レオ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

 

 

モン君、ジョン君、マックス君は朝のお迎えでした♪

初めての場所でのお泊まりでしたが、のびのび過ごしてくれましたよ(^^)

レオ君はお迎えの時間まで麦君、蓮君と仲良く過ごしてくれました♪

仲良し兄弟の麦君と蓮君♡

とても楽しそうにじゃれ合って遊んでいましたよ(*^^*)

麦君を遊びに誘っているのはサブロー君♪

サブロー君は麦君のことがお気に入りの様子でしたよ♡

サブロー君に興味津々のこたろう君♪

蓮君ともワンプロをして遊んでいましたよ(≧▽≦)

蓮君からご挨拶されているわんこちゃん♪

シャンプーが終わったらのんびりお昼寝してくつろいでいました(^^)

トリミングが終わって綺麗になったゆずまめちゃん♡

扉の前でお迎えが来るのを心待ちにしていました(*^^*)

蓮君から好かれていたニック君♪

ご挨拶を済ませてのんびり過ごしてくれましたよ♩

初めて遊びに来てくれたフレンチブルドッグ3ヵ月のくろまめちゃん♪

初めての場所でしたが、とても楽しそうに広いお部屋を走って遊んでいましたよ♪

たくさん遊んだ後は疲れて爆睡していました(*^▽^*)

~トリミング~

わんこちゃん☆

抜け毛も取れて綺麗さっぱりです♪

サブロー君☆

短くカットしてさっぱりしました♪

ゆずまめちゃん☆

よく伸びていたのですっきりしましたよ♪

ニック君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

みんなお疲れ様でした^^