2月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もた~くさんのお友達がようちえんに来てくれましたよ♩

みんなの様子を覗いて行きましょう(*^-^*)

小鉄君はクールちゃんにご挨拶_(._.)_♡

クール:今日はお友達がいっぱいだよー!

小鉄:ご挨拶頑張らなくっちゃ(>_<)

手前ではくろ君とメグちゃん、奥ではアテナちゃんと咲耶ちゃんがご挨拶中です☆

みんなお顔同士のご挨拶がとっても上手なんですよ↑↑

トモ君はスタッフ犬のデカ君をお遊びに誘っていました!

トモ:いざっっ(`・ω・´)

デカ:わお♡

トリミングに来てくれたマロ君はスタッフ犬のライト君とお遊び☆

マロ:帰る前にワンプロするぞ~~い!

ライト:負けないっ(‘ω’)

ルーク君とあむちゃんもお遊びに夢中♡

時間を忘れてとっても楽しそうに過ごしていました\(^o^)/

かくれんぼ遊びをしているのは~・・・♡?

アテナ:見つけたー♩

はる:いい隠れ場所だと思ったのになあ(´・ω・`)

ココア:じゃあさ、もう1回やろうよ!

アストン君は咲耶ちゃんと遊びがしたいご様子。。。♡

じーっと見つめて猛アピールです(*ノωノ)

咲耶:視線を感じるような・・・?

 

♡トリミング♡

~アストン君~

初めてのハーブパックにちょっぴりドキドキです♡

とっても綺麗にまとまったサラサラヘアーになりましたよ♡

~マロ君~

短くなってさっぱりしました♡お顔もキュートです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^