3月30日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ!

トモ君vsメグちゃん・咲耶ちゃん・きなこちゃんの柴犬ガールズ!

今日も楽しくお遊びをしています♪

こちらではマック君はくろ君にプロレスごっこで勝負!

どっちが勝つのかなヽ(^o^)丿??

咲耶ちゃん、ごろんと寝転がりながらきなこちゃんに遊ぼうアピール中♡

れもんちゃんはひなた君にこっそりとご挨拶です★上手に出来ました(*^▽^*)

むうちゃん・ひなた君・くろ君・きなこちゃん、まだまだお遊びは続いていますよ~☆ミ

 

~トリミング~

メグちゃん☆

抜け毛がたくさんとれてかなりスッキリしました♡

れもんちゃん☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

むうちゃん☆

炭酸温浴中のむうちゃん^^

素敵なカットで可愛ささらにUPです♡

今日もみんなお疲れ様でした^^