12月25日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のドッグホテル☆

今日からお泊まりのこたろう君♩初めてのお泊まり頑張ろうね(*^^*)

今日は初めて会うお友達がたくさんだったので、みんなに興味津々でご挨拶をしていました(^ω^)

特にモモタロウ君のことが気になっていましたよ♡

モモタロウ君はデカ君のことが好きなようで嬉しそうにご挨拶していました♩

ヒビキ君もモモタロウ君と仲良くのんびり♡

こたろう君とご挨拶しているムック君とハナちゃん♪

シナモン君はスタッフに可愛くかまってアピールをしてくれました♡

スイちゃんも久しぶりにお泊まりに来てくれました♪

ハナちゃんのことが好きで楽しそうに遊びに誘っていたスイちゃんでした(*^^*)

トリミングが終わって綺麗になったチョコちゃん♪

お母さんがお迎えに来られるのを心待ちにしていましたよ(*^▽^*)

~トリミング~

ヒビキ君☆

今日もかっこよくなりました♡

シナモン君☆

すっきりして可愛くなりました♪

ハナちゃん☆

綺麗になってさっぱりです♪

ムック君☆

ふわふわになって綺麗になりました♩

チョコちゃん☆

カットをしてすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした♪

今日はスイちゃん、モモタロウ君、こたろう君がお泊まりです(^^)