3月27日のドッグホテル☆

★お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

 

こんにちは(^ω^)津村です♪

昨日はコトラ君が初めてのお泊まりでした☆

昨日はとても緊張していたコトラ君ですが、今日は私にもすっかり慣れてお膝にピョンと飛び乗って沢山甘えてくれました♡(´ω`*)

午前中は遊びに来てくれたラブ君と一緒にのんびりと過ごしました♪

お昼からはチャッピー君とマロンちゃんがお泊まりに来てくれました♪

久しぶりのチャッピー君♪♪

今日も甘えんぼさんで可愛いです♡

 

チャッピー君と一緒にチェックインしたマロンちゃんは、初めてのお泊まりです(^ω^)

初対面でしたが元気よくご挨拶してくれました(^^)♪♪

初めての場所でも落ち着いてくつろげるマロンちゃん♪すごいですねヽ(^o^)丿♪

ラブ君と仲良くご挨拶♪

チャッピー君もみんなに積極的にご挨拶をしていました(^^)♪

そしてコトラ君も後ろからこっそりとご挨拶していました♡

みんなで仲良くのんびりとしています♪

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はチャッピー君、マロンちゃんがお泊まりです(^ω^)