12月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

今日は一体どんなお友達が来てくれたのでしょうか!?!?

フルールちゃんはあむちゃんをお遊びに誘っていました♩

フルール:あっちまで競争しようよ!

あむ:いいよー(`・ω・´)★

ひなた君はクールちゃんに向かってダーイブ!!!

クール:わ!びっくりした(゜o゜)

ひなた:えへへぇ♡

ごろんと休憩しているのはアテナちゃんです☆

遊び疲れちゃったのかな?_?

咲耶:休憩するのはまだ早いよ~~!

アストン:もっと遊ぼうよ~~!

アテナ:わかってるよぉ( ˘ω˘ )

トリミングが終わったマロン君!

帰る前にはるちゃんとご挨拶です♡

マロン:また来るねっ(^_-)-☆

マロちゃんはエース君にご挨拶_(._.)_♡

エース:あっちに行ってみようかな!

マロ:私もー^^

お友達とのご挨拶も上手に出来てきたこたろう君!

メグちゃんの事が気になっている様子でした。。。♡

テンションが上がってきたこたろう君は次ははるちゃんをお遊びに誘っていましたよ♩

ようちえんを楽しんでくれていました(*^▽^*)

ベア君は何やらお母さんの気配を感じた様子。。。★

ベア:お迎えの足音が聞こえる・・・かも|ω・)

ピース君はクルミちゃんの後ろをトコトコ=3=3

クルミ:押される押される~~(>_<)

ピース:電車ごっこだよっ☆

久しぶりに遊びに来てくれたのは華ちゃんです♡

今日はスタッフ犬のエース君に少しだけご挨拶をする事が出来ましたよ\(^o^)/

華ちゃんとってもよく頑張りました!!

お遊びに夢中なのはルーク君とあむちゃん!

今日も激しく転がり&宙を舞っていました(´っ・ω・)っ♡

こちらにも仲良しコンビを発見!!

アストン君とクールちゃんです♡

お顔をくっつけてお遊びをしていました( `ー´)ノ

 

♡トリミング♡

~マロン君~

短くなってすっきりです♡

~ひなた君~

まずはハーブパックでし~っかりと保湿をして・・・♡

更には炭酸泉温浴でポカポカです♡

とーってもさらさらになりましたよ♡

~フルールちゃん~

さっぱりと綺麗になりました♡

~ベア君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^