11月27日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はクーちゃん、むぎ君がお泊まりでした♪

初めてお泊まりに来てくれたビーグルのランちゃん♪

人懐っこいランちゃん♡初対面のスタッフにも元気良く甘えてきてくれましたよ(*^▽^*)

今日からお泊まり頑張ろうね(^^)

今日も元気いっぱいのクーちゃん☆

こちらはスタッフにかまってアピールをしているむぎ君♪

昨日一緒にお泊まりだったクーちゃんとむぎ君♪

仲良くご挨拶をして一緒にのんびり過ごしてくれていました(^o^)

トリミングが終わって綺麗になったリキ君♪

ちらちら扉の方を見てお迎えを待ちながらも、のんびり過ごしていました(^ω^)

初めてトリミングに来てくれたヨーキーののん君♪

緊張してプルプル震えていましたが、お部屋を探検しながらお迎えを待っていました(*^▽^*)

~トリミング~

チビ君☆

短くなってさっぱりしました♪

クーちゃん☆

抜け毛も取れて綺麗になりました♪

リキ君☆

さっぱりしてかっこよくなりました♪

むぎ君☆

今日はいつもより長めにカットしましたよ♩

のん君☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はクーちゃん、むぎ君、ランちゃんがお泊まりです★