10月9日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はトモ君、はるちゃん、ココア君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

はるちゃんのことがお気に入りのココア君♡

トモ君もココア君と仲良くご挨拶しています♪妹のはるちゃんとも仲良く遊んでいましたよ(*^▽^*)

今日も元気いっぱいのくんち君!

楽しそうにトモ君をお遊びに誘っていたくんち君です♪

わんこちゃんはプレイルームをたくさん歩いて探検しています♪

お迎えまでのんびり過ごしていました(^-^)

ローリー君ははるちゃんと一緒にまったり過ごしていますよ♩

はるちゃんからご挨拶をされているのはココちゃん♪仲良くご挨拶していました(^ω^)

はるちゃんはつきちゃんのことも気になる様子です(*^^*)

おっとりマイペースなつきちゃん、スタッフにも甘えんぼでした♡

~トリミング~

トモ君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

ハーブパック中のはるちゃん☆

ツヤツヤでとっても綺麗になりましたよ♡

ローリー君☆

短くなってすっきりしました♡

くんち君☆

汚れも取れてすっきりしましたよ♩

わんこちゃん☆

今日も最後までよく頑張ってくれました(*^^*)

ココちゃん☆

カットをしてきれいさっぱりです♪

つきちゃん☆

よく伸びていたので、すっきり可愛くなりました♡

みんなお疲れ様でした^^

今日はココア君がお泊まりです♪