10月7日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりでした♡

それでは、今日も元気なお友達の様子を見ていきましょうっ♩

今日も楽しそうにお遊びをしていた3人組は・・・

アストン君&ひなた君&あむちゃんです♡♡♡

毎日たくさん体を動かして遊んでくれていますよ~!

久しぶりに遊びに来てくれたのはベッカム君★

むうちゃんとクルミちゃんに両側からご挨拶をされちゃいましたよ(/ω\)

ベッカム:ドキドキしちゃうぜ・・・♡!

メルちゃんは今日もお友達と過ごす練習を頑張ってくれていました!

メル:ちょっとずつ頑張るんだー( ^ω^)

メルちゃんにも少しずつ変化が見られていますよ♩

先生の足元にやってきて可愛く見つめてきてくれたのは・・・モナちゃん♡

おやおや?後ろからひょっこりと覗いているお友達がいますよ|ω・)

アストン:だ~~れだっ♡

はるちゃんとマロちゃんはプレイルームでのんびりとくつろぎタイム♩♩

まったりする時間もとっても大切ですよね(^u^)

なが~~~いご挨拶列車が通過致しまーす(^o^)丿

先頭からルーク君・きなこちゃん・むうちゃん・おと君・はるちゃんです☆

先生も一緒について行っちゃおうかな~♡?

メグちゃんとあむちゃんはクーちゃんの事が気になるご様子(@_@。

たくさん遊ぼうアピールをしてくれていました♩

名前を呼ぶと走ってこちらまで来てくれたこゆずちゃん=3=3

こゆず:先生触って~♡

もちろん!触らせていただきますっ(`・ω・´)ゞ

お迎えが来るまでプレイルームを大探索していたベア君!

綺麗になってとってもご機嫌さんです☆

♡トリミング♡

~マロちゃん~

今日もとっても可愛らしく仕上がりました♡

~クルミちゃん~

とってもお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~ベア君~

カットをしてもらってかっこよくなりました♡

~クーちゃん~

ハーブパック中のクーちゃん♡

クー:いい気持ちっ(^-^)

サラサラのツヤツヤになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^