10月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりでした♡

 

さて★

今日は体験入園に来てくれたお友達がいますよ!

mix犬(マルチーズ×ペキニーズ)のサブロー君です♡

サブロー:はじめましてっ♩

初めての場所にドキドキのサブロー君☆

アストン君から優しくご挨拶をしてもらいました!

サブロー:ご挨拶ってこんな感じなんだね♩

はる:サブロー君もやってごらん♡

緊張しながらも上手にご挨拶をする事が出来ましたよ!

たくさんのお友達と触れ合う事が出来たサブロー君♡

今日は体験入園、本当にお疲れ様でした^^

お家に帰ったらゆっくりと休んでねzzz

そして★

今日は新しいお友達も来てくれましたよ!

ポメラニアンのメルちゃんです♡

メル:こんにちはー(^O^)

緊張でそわそわのメルちゃんでしたが、お友達と同じお部屋にいても

落ち着いている事が出来ました( ^ω^)

おと君からご挨拶をしてもらっちゃいましたよ(/ω\)

メルちゃん、今日からようちえんでたくさんの事を勉強していこうね♡

それでは・・・お待たせいたしました!!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう(*^_^*)

はるちゃんはひなた君にご挨拶_(._.)_♩

今日はどんなお遊びをするのかな~~??

咲耶ちゃんはあむちゃんと遊びたくて仕方がないご様子・・・♡

何度もお遊びに誘っていましたよ(*^▽^*)

おと君はフルールちゃんが気になる様でゆっくりとご挨拶をしてくれましたよ♡

フルール:次は私からもさせてねっ(^_-)-☆

あむちゃん・アストン君・ルーク君は3人で仲良くお遊びタイム★

今日もみんなとーっても仲良しですヽ(^o^)丿

お泊まり中のなっつちゃんとはるちゃん♡♡

先生の事をじーっと見つめる視線にきゅんです(‘ω’)♡!

トモ君はルーク君の後ろからこっそりとご挨拶をしているみたい。。。

トモ:気付かれてないかなあ(゜o゜)☆?

はる:もうすぐお迎えなの??

ヌッキー:そうだよ!僕が1番にパパを見つけるんだ!

ヌッキー君はお迎えが待ち遠しいご様子です♩

白:ご挨拶させてねー♩

あむ:いいでしゅよ~♡

あむ:あれれ?さっきご挨拶したでしゅよね!?

千:あれはお兄ちゃんだよー!似てるでしょ~( ̄ー ̄)?

 

♡トリミング♡

~白君~

短くなってすっきりしました♡

~千ちゃん~

今日もとってもお利口さんでしたよ♡

~ヌッキー君~

カットをして更にイケメンになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりです♡