9月18日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

今日のドッグホテル☆

遊びに来てくれたヴィトン君とココ君♪

ヴィトン君のことが気になるモップ君♡

仲良くご挨拶をして一緒にのんびり過ごしていましたよ(*^^*)

キョロ君もみんなと仲良くご挨拶をしています(^ω^)

キョロ君に抱き着かれているのはアース君♡とっても気に入られていました(*^▽^*)

ココア君とアース君も仲良くご挨拶★

ココ君はココア君が気になる様子です(^^)

今日も甘えんぼのモコ君♪

ヴィトン君とご挨拶をしてお迎えまでのんびり過ごしていました(^o^)

少し緊張気味のレオン君、大好きなお母さんがお迎えに来られると大喜びでした♡

~トリミング~

炭酸泉温浴のキョロ君☆

初めてのシャンプーだったキョロ君♪さっぱりして綺麗になりました(*^▽^*)

モップ君☆

お尻も丸くカットして可愛くなりました(^^)

レオン君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

モコ君☆

短めにカットしてさっぱりしました♪

みんなお疲れ様でした(^^)

今日はアース君とココア君がお泊まりです♪