8月23日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週も楽しいようちえんが始まりますよーーー♩

早速今日来てくれたお友達を見ていきましょう♡

朝から元気よくプレイルームを走り回ってくれているのは・・・

マック君とトイプードルのルーク君です♡♡

ふたりは追いかけっこが大好きですよ(‘ω’)ノ

こちらではダックスフンドのルーク君とあむちゃんが追いかけっこ中!

ルーク君、逃げ切れるかな???

くろ君とトモ君はりと君にダブルご挨拶をしていました★

りと:ちょっぴりドキドキするなあ~(>_<)

こちらではあむちゃんとラブちゃんを発見!!

ラブちゃんにジーっと見つめられていたあむちゃんでしたよ♡

あむ:目が離せないでしゅ・・・|ω・)

大親友のトイプードルのルーク君とアストン君は今日も転がりながらお遊び♩

とっても楽しそうです(#^.^#)

ばっちりカメラ目線をしてくれたのは、銀治郎君とはるちゃんです!

銀治郎:かっこよく撮ってねー( `ー´)ノ

はる:べっぴんしゃんでお願いしましゅ♡

ひなちゃんはお父さんのお迎えが来るまで先生と一緒にプレイルームを探索しますよ=3

ひな:あっちの方に行ってみよー★★

ハイジちゃんももうすぐでお迎えですよー♡

ハイジ:帰る前にたくさん先生に甘えておこっと(^ω^)

レオ君ものんびりとプレイルームをお散歩です(^-^)

今日もとってもよく頑張ったね!

レオ:えっへん<(`^´)>♡

 

♡トリミング♡

~ラブちゃん~

まあるく可愛くなりました♡

~ハイジちゃん~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~ひなちゃん~

ふわっふわになりました♡

~レオ君~

とってもかっこよくなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^