1月12日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日はどんなお友達が来てくれたのでしょうか??

様子を覗いていきましょうヽ(^o^)丿

キョロ君はひなた君とうる君からダブルご挨拶をされていました☆

うる:僕はこっちからー!

ひなた:じゃあ僕はこっち♡

キョロ:2人ともありがとう(*^_^*)

ラブ君はマロ君をお遊びに誘っていました♩

今日はどんなお遊びをするのかな?_?

こちらでは來依君とうる君がお遊びをする姿も見られましたよ♡

お友達が増えると更にようちえんが楽しくなりますね( ˘ω˘ )

こちらにはご挨拶列車が・・・♡!

先頭はなんとこゆずちゃん(‘ω’)ノ

その後ろをジョー君、アストン君が続いていましたよ=3=3

みんなで仲良く過ごせました★ミ

麦君、チョコ君、ひなた君はみんなで集まってわいわいお話タイム♩♩

何のお話をしているのか・・・気になります(゜o゜)

初めましてのコロン君とマロ君★

お顔同士のご挨拶、とっても上手に出来ました( ^ω^)

琥珀君は外をじーっと眺めてお迎え待ちです(^-^)

琥珀:お父さん、早く来ないかな~♡

 

♡トリミング♡

~麦君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~チョコ君~

今日も最後までとってもお利口さんに頑張りました♡

~琥珀君~

抜け毛がたくさんとれましたよ♡

~コロン君~

短くなってすっきりしました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴でポカポカなジョー君♡

今日もとってもツヤツヤに♡かっこよくなりました♡

~こゆずちゃん~

シャンプーをしてピカピカになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^