1月10日のドッグホテルと一時お預かり☆

  • HOME
  • ブログ
  • 1月10日のドッグホテルと一時お預かり☆

こんにちは、吉長です^^

昨日はトモ君・はるちゃん兄妹がお泊まりでした♡

今日のドッグホテル☆

初めてトリミングに来てくれたパピヨンのアトム君です(^-^)♪

少し緊張した様子でしたがとってもお利口さんで頑張ってくれました^^

お迎えが来るまで園内をトコトコお散歩していましたよ♪

はるちゃんはアトム君に興味津々のご様子で積極的にご挨拶をしてくれていました♡

遊びに来てくれたハヤブサ君はトモ君を見つけ嬉しそうに駆け寄ってご挨拶(^O^)

トモ君はスタッフ犬のデカ君とハヤブサ君の二人からダブルご挨拶されてとっても嬉しそうにしていました♪

ハヤブサ君とトモ君は楽しそうに走り回って遊んでいましたよ(≧▽≦)

トモ君とはるちゃんはお友達とたくさん遊んだ後お迎えまでまったりと過ごしていました(^-^)

お泊まりお疲れ様でした^^お家でゆっくり休んでね(*^-^*)

トリミングに来てくれたつばきちゃん♪

デカ君と楽しそうに追いかけっこ(*^-^*)

つばきちゃんはハヤブサ君とも上手にご挨拶をしてくれましたよ(^^)

ハヤブサ君はデカ君が気になるようで積極的にご挨拶してくれました♩

トリミングに来てくれたポッキーちゃんです♡

今日もとーってもいい子でトリミングを頑張ってくれましたよ(*^-^*)♡

お母さんのお迎えまでのんびりくつろいでいました♪

~トリミング~

アトム君☆

シャンプーをしてさっぱり♩とっても綺麗になりました♡

つばきちゃん♡

いつもより長く残してふわふわになりましたよ(*^-^*)

ポッキーちゃん♡

短くカットしてさっぱりしました(*^^*)

みんなお疲れ様でした^^