1月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクー君、きなこちゃんがお泊まりでした♡

新年最初のようちえん!

まずは今日体験入園に来てくれたお友達をご紹介します♩

3ヵ月のラブラドールレトリバー、カヌレ君です♡

カヌレ:よろしくお願いしま~~~~しゅ(*^ω^*)

早速プレイルームの探索に出発・・・進行!!!

カヌレ:広いところでしゅなー★

お友達が気になって仕方がなかったカヌレ君。

いざみんなに囲まれるとちょっとだけドキドキ・・・♡

カヌレ:アイドルになった気分でしゅ(^O^)

すぐにようちえんに慣れてくれた様で、フルールちゃんと仲良くお遊びを始めていましたよ!

カヌレ君、今日は体験入園お疲れ様でした♩

お家に帰ったらゆっくりと休んでね( ˘ω˘ )

それではお待たせいたしました!先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♡

華ちゃんはレオン君とご挨拶をしてくれました☆

華:あけましておめでとう(‘ω’)ノ

レオン:今年も仲良くしてね!

はるちゃんはうる君をお遊びに誘っていました!

はる:今年もお遊びしーましょっ♡

うる:もちろん(`・ω・´)

サブロー君はQuuちゃんにご挨拶をしてくれました_(._.)_♡

サブロー:外雪降ってる~。*.

Quu:寒そうだね(>_<)

こたろう君はフルールちゃんに猛アピール中!

いつにも増してやる気満々のこたろう君です( ^ω^)

仲良しコンビの來依君&はるちゃん♡♡

今年も2人仲良くお遊びからスタートしていました(*ノωノ)

ひなた君とラブ君とこたろう君は3人でお話の真っ最中。。。

男の子だけの内緒のお話かな(^-^)???

わんこちゃんはプレイルームをトコトコお散歩していました=3=3

わんこ:お正月の飾りがあってワクワクするわ♡

くんち君はQuuちゃん、こたろう君、アストン君からトリプルご挨拶をされていました(@_@)★

どうやらくんち君は気付いていないご様子。。。

クー君は今日もぬくぬくモード♡

クー:あったかくて気持ちがいいなあ。。。( ˘ω˘ )

気付けばぐっすりと夢の中♡

お泊まりをとっても頑張ってくれていまるクー君です(*^-^*)

きなこちゃんはスタッフ犬のライト君とちょっとだけご挨拶!

きなこちゃんもとってもよく頑張ってくれました(^u^)☆

トモ君はこたろう君とお遊び中♩♩

そこへアストン君も参戦です!

アストン:まーぜーてー( `ー´)ノ

はるちゃんはキョロ君の事が気になっていますよ♡

はる:キョロ君なにしてるの?

キョロ:先生にお年玉ちょ~だいってお願いしてるの(^_-)-☆

 

♡トリミング♡

~サブロー君~

とっても短くなりましたよ♡最後までお利口さんに頑張りました♡

~マロ君~

小さなお顔ですっきり♡かっこよくなりました♡

~はるちゃん~

ハーブパックで保湿ケア中のはるちゃんです♡

はる:これで私の毛艶もパワーUPよ!

ツヤツヤになってとっても素敵に仕上がりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はクー君がお泊まりです♡