12月30日のドッグホテルとトリミング☆

  • HOME
  • ブログ
  • 12月30日のドッグホテルとトリミング☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は風太君、はなび君・めんま君兄弟、銀治郎君、サクラちゃん、ドラちゃん、メグちゃんがお泊まりでしたよ♡

それでは早速今日のドッグホテルとトリミングのお友達の様子を見ていきましょう!

まずは風太君★

今日はメグちゃんとご挨拶をしてくれました(*^▽^*)

銀治郎君もご挨拶に来てくれました♡

3人で仲良くご挨拶のしあっこをしていましたよ(*´ω`*)

ひなた君とてん君が遊びに来てくれました(^o^)丿

ひなた:やっほー☆

てん:今のうちだっ!

メグちゃんを見つけてとっても嬉しそうなひなた君♡

お泊まり中のはなび君・めんま君もまざってみんなでわちゃわちゃ♡

めんま君の後ろにはご挨拶列車が出来ていました(´っ・ω・)っ

はなび君はダブルご挨拶をしてもらいましたよ♡

カイト君はお迎えが来るまでたくさんのお友達とご挨拶をしてくれました^^

れもんちゃんももうすぐお母さんがお迎えに来てくれますよ(#^^#)

れもん:まだかな~♡?

カイト君からまたねのご挨拶です★

カイト:よいお年を~!

れもん:カイト君もね(´・ω・`)

メグちゃんはクーちゃんが来ると早速お遊びに誘っていました(^O^)

風太君はクーちゃんの迫力に少しだけびっくりしていましたよ(^u^)

風太:おっきい。。。

クー:怖くないから安心してね♡

ピース君とモナちゃんも遊びに来てくれました♡♡

お友達を見つけると順番にご挨拶へと向かってくれました♩

初めてお泊まりに来てくれたきなこちゃん!

緊張しながらもプレイルームをトコトコ。。。

きなこ:広い所だな~(゜o゜)

人になでなでされるのが好きなご様子♡

お膝の上にちょこんと乗り、まったりとくつろいでいましたよ♩

こちらも初めてお泊まりに来てくれたおでん君!

おでん:よろしくですっ(`・ω・´)

じっくりといろんな物を観察していました=3=3

おでん:あれは一体なんだろう。。。?

お友達と一緒にお泊まり頑張ろうね♩

りく君はトリミングに来てくれました!

お迎えはまだかなー?とそわそわしていましたよ♡

ニック君もプレイルームをトコトコとお散歩(*^_^*)

トリミングもとってもよく頑張ってくれました!!

ブライアン君とミアちゃんはひなた君とご挨拶をしていました★☆

ブライアン君はひなた君に猛アピールです♡

 

♡トリミング♡

~カイト君~

かなり短くなってすっきりしましたよ♡

~クーちゃん~

ハーブパックで保湿ケア中のクーちゃんです♡

今日も綺麗さっぱり仕上がりました♡

~れもんちゃん~

最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~ブライアン君~

とってもサラサラになりました♡

~ミアちゃん~

綺麗になって更に可愛さUPです♡

~りく君~

初めての場所でのトリミングでしたが、頑張ってくれましたよ♡

~ニック君~

シャンプーをしてふわっふわです♡

 

そしてハッピーニュースをお知らせします♩

今日は銀治郎君の4才のお誕生日なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

銀治郎君、お誕生日おめでとう♡♡♡

お勉強が大好きで面倒見が良いみんなのお兄ちゃん的存在の銀治郎君!

これからもたーくさんお勉強をして、みんなと楽しく過ごして行こうね★

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はメグちゃん、おでん君、きなこちゃん、はなび君・めんま君兄弟がお泊まりです♡