12月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もとってもにぎやかなようちえん!

早速お友達の様子を見ていきましょう♩

キョロ君とアストン君は一体どんなお遊びをしているのでしょうか??

アストン:僕のお口はおっきいんだぞー!

キョロ:僕の方がこ~~~んなに大きいんでしゅよ!

はるちゃんとひなた君も2人仲良くお遊びタイム♡

ころころと転がって楽しんでいました( ˘ω˘ )

初めてトリミングに来てくれたのはココ君!

歓迎のダブルご挨拶をはるちゃん&ハピちゃんからしてもらいましたよ☆

ココ:ひゃー!ありがとーー(*ノωノ)

今日もご挨拶列車がたくさん出来上がっていますよ\(^o^)/

まずはこちら♡

ピノコちゃん、ハピちゃん、ルーク君号です!

ピノコ:こっちに行きますよー★

ルーク:僕も先頭がしてみたくなっちゃったなあ。。。♡

ルーク君の後ろへモップ君、アストン君がやってきました(*^▽^*)

モップ:どこに連れてってくれるのかな?

こちらにも列車を発見♩

ライト君、うる君、イム君号です!!

うる:ライト君前に進んでー(^O^)

イム:僕行きたいところがあるんだ~♡

マロ君はラブ君を見つけるとテンションUP↑↑

早速ご挨拶をしてくれました(*^^*)

はるちゃんと來依君は何やらお話中。。。♡

來依:今日もまたあとでお遊びしようねっ!

はる:もちろんだよ(^_-)-☆

アストン君はレオン君にご挨拶をしてくれましたよ!

これでみんなお友達全員とご挨拶が出来たかな(‘ω’)♡??

 

 

♡トリミング♡

~イム君~

トナカイの角がとってもお似合い♡シャンプーをしてさっぱりです♡

~アストン君~

リボンをつけてカメラに向かってきめっ♡とっても綺麗になりました♡

~ココ君~

初めての場所でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^