12月9日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりでした♡

さて、今日は一体どんなお友達が来てくれたのかな??

麦君はライト君とお遊びの真っ最中です(`・ω・´)

麦:いくぞお・・・ていやっ!!!

モナちゃんとクルミちゃんは隣同士に並んでちょこん♡

とっても可愛いお顔で見つめてきてくれました(/ω\)

アストン君とあむちゃんは今日も激しいですよ~~☆

ワンプロ対決で今日こそ最終決着ですヽ(^。^)ノ

ココア君とアテナちゃんは鬼ごっこ中♩

ココア:ここまでくればもう大丈夫だ・・・!

アテナ:追ーいつーいたああああああああ\(^o^)/

マロちゃんはアストン君&あむちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました♡

マロ:お尻がくすぐったいと思ったんだ~(´-`).。oO

はるちゃんはピース君にご挨拶です^^

はる:今日はモナちゃんと一緒なんだね♡

ピース:そうなんだ!

プリンちゃん・ココちゃんはトリミングをしてとってもすっきりしましたよ!

プリン:帰る前に探検だーー!!

ココ:待って待って~~(@_@。

メグちゃん・アテナちゃん・クーちゃんは3人で大はしゃぎ♡♡♡

仲良く走り回ってお遊びをしていました=3=3

なっつちゃんはルーク君にご挨拶をしてくれましたよ!

なっつ:お天気だったから朝のお散歩が気持ちよかったんだ(*^^*)

ルーク:それはとっても良いことだね♡

はるちゃんはエース君にご挨拶!

はる:後ろから失礼しま~~~す♡

エース:どうぞどうぞっ(^_-)-☆

 

♡トリミング♡

~プリンちゃん~

とっても短くなってすっきりしました♡

~ココちゃん~

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ♡

~クーちゃん~

ハーブパックでしっかりと保湿をしていきますよ♡

とーってもツヤツヤになりました♡気持ちよかったね♡

 

そして最後にはっぴーなお知らせです♡

なんと・・・!昨日はルーク君の第1回目のお誕生日でした( ^ω^)

ルーク君、はっぴばーすで~~~~♡♩♡♩♡

お友達とのお遊びがと~~っても大好きなルーク君!!

これからもたくさんのお友達と楽しく過ごしていろんな思い出を作って行こうね★ミ

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はなっつちゃん・はるちゃん姉妹がお泊まりです♡