12月3日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がたくさんでとってもにぎやかですよ♩

早速みんなの様子を見ていきましょうっ↑↑

マロ君ははるちゃんにご挨拶をしてくれました_(._.)_♡

お友達がたくさんですが、みんなとご挨拶をする事が出来るかなー??

トモ君はキョロ君にご挨拶★

トモ:あ!今日はライオンさんのお洋服だね!

キョロ:そうでしゅ!今日の僕はいつもと一味違うでしゅよ~(`・ω・´)

ひなた君とライト君はココア君にダブルでアピール♡♡

ココア君、とっても人気者ですね\(^o^)/

咲耶ちゃんはアテナちゃんの事が大好きなご様子です(/ω\)

たくさん好き好き~~~とアピールをしてくれていましたよ♡

ルーク君はくろ君にアターーーーック!!!!

体の大きなくろ君にもひるんだりしませんよ( ̄ー ̄)

きなこちゃんはライト君とお遊び♩♩

ようちえんを満喫してくれていました(*^▽^*)

アストン君とあむちゃんの今日のお遊びも激しめですよ~~!!!

アストン:おりゃ~~★

あむ:負けないっっ!

こちらではうる君とルーク君も。。。(‘ω’)♩

とっても仲良くお遊びをしていました☆ミ

アンちゃんはお泊まりに来てくれました!

アン:一緒に泊まらない?_?

キョロ:僕はお家に帰るでしゅよ!

テーブルの下でまったりモードの來依君とはるちゃんをぱしゃり♡

可愛いショットをGETしちゃいました( ^ω^)b

 

♡トリミング♡

~くろ君~

トナカイカチューシャがとっても似合ってる♡

抜け毛がとれてすっきりしましたよ♡

~マロ君~

カットをして短く男前に♡

そしてとってもふわふわになりました♡

 

最後にビックニュース!今日はとーーーーってもおめでたい日です!

みんなのアイドル、はるちゃんの1回目のお誕生日ですよ♡

はるちゃん!ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり顔つきもお姉さんになってきましたね♡

のほほんとしているはるちゃんの姿にいつもみんなとっても癒されています♡

これからもようちえんでいろんな事を学んで、たくさんの思い出を作って行こうね♩

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はアンちゃんがお泊まりです♡