10月28日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでしたよ♡

それでは早速今日来てくれたお友達の様子を見ていきましょう♩

仲良く追いかけっこをしている2人を発見!

ひなた君と咲耶ちゃんです♡

今日もとっても仲良くお遊びをしていました(*^^*)

こちらでも追いかけっこをしていますね!

おと君を追いかけているのは・・・むうちゃんとメグちゃん=3=3=3

あまりの速さにおと君もびっくりです(@_@;)

おと:2人とも速すぎだよ~~~~。。。

マロちゃんは朝のご挨拶まわりへ_(._.)_♩

銀治郎君とのんびりご挨拶をしてくれていました!

メグ:おっはよーー!!!!

クルミ:メグちゃんは勢いがすごいねえ(゜o゜)☆

朝からとってもパワフルですね!

パワフルと言えばこの2人も・・・アストン君とクールちゃんです!

とっても楽しそうな姿を激写出来ましたよ♡!

チョコ君はトリミングに来てくれました^^

チョコ:かっこよくしてもらうんだ~♩

おと:仕上がりが楽しみだね♡

銀治郎:何を見ているのー?

みるく:みんなの事を観察してるんだっ( ̄ー ̄)

わんこ観察が好きなお友達も結構多いんですよ♡

あむちゃん・ひなた君・ダックスフンドのルーク君は3人でお遊び♩

ルーク:くらえぇ!

ひなた&あむ:かかってこ~~い★

アストン君は大好きなトイプードルのルーク君を見つけてとっても嬉しそう♡

駆け足でルーク君の所に向かってくれていましたよ(^u^)

お泊まりで来てくれたむぎ君ははるちゃんとあむちゃんからダブルご挨拶をされていましたよ!

むぎ:これは結構・・・照れちゃうなあ(/ω\)♡

麦君先頭のご挨拶列車も元気よく走っていました=3=3=3

ピース:次はどこに行くの~?

麦:内緒ー♩

おと:わくわくしちゃうね☆彡

 

♡トリミング♡

~チョコ君~

まんまるお顔でかっこよくなりました♡

~ルーク君~

初めてのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ♡

~ルーク君~

ふわふわでとっても可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君とむぎ君がお泊まりです♡