10月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

まずは体験入園に来てくれたお友達をご紹介しますよー♩♩

mix犬のQuu(クー)ちゃんです(*^-^*)

Quu:よろしくお願いしまーす♡

早速アストン君からご挨拶をしてもらいましたよ☆

Quu:次は私がしてもいいかな??

お友達とのご挨拶列車もこんなにお上手♡♡

のん:いっきまーす!

おと:どうぞどうぞ=3=3

Quu:どこに行くのか楽しみだなぁ(´-`).。oO

こんなにたくさんのお友達の中でも落ち着いて過ごす事が出来ましたよ♩

Quuちゃん、今日は体験入園お疲れ様でした(^ω^)

お家に帰ってゆっくりと休んでねzzz

それではお待たせ致しました!

先輩わんこ達の様子を見ていきましょ~~う(`・ω・´)ゞ

今日も元気爆発☆アストン君&あむちゃん!

いつもよりやや激しめにお遊びをしていましたよヽ(^o^)丿

トモ&メグ:せーのっ、おはよーーーー!!!!

アテナ:ひゃ~~びっくりしたあ((+_+))

ダブルご挨拶にびっくりしちゃったアテナちゃんです♡

おと君とライト君はワンプロをして遊んでいました( `ー´)ノ

ライト:勝負ぅぅぅ!

おと:負けないでしゅよーー!!

華ちゃんは麦君の事が気に入ったご様子♡

トコトコとくっついて歩いてアピールをしていました(/ω\)

あむちゃん・アストン君・おと君に囲まれてドキドキなサブロー君です♡!

サブロー:なんだかアイドルになった気分。。。☆

麦君はピース君・モナちゃん兄妹からダブルご挨拶をしてもらいました♩

麦:ふたりとも、今日は何をして遊ぼっか(゜o゜)♡?

のん君ははるちゃんに自分からご挨拶をする事が出来ましたよ_(._.)_★

とってもよく頑張りました!!

プレイルームを猛ダッシュで駆け抜けていくのは・・・

ルーク君・ひなた君・クールちゃんです=3=3=3

みんな速くて先生追いつけませんよー(@_@。

今日もご機嫌さんなこゆずちゃん(^-^)

ルンルンでプレイルームをお散歩です♩♩

けんしん君もとってもご機嫌ですよ~(*^。^*)

けんしん:シャンプーをして綺麗になったからねっ♡

 

♡トリミング♡

~おと君~

とーってもふわふわになりました♡

~メグちゃん~

抜け毛がとれてすっきりしました♡

~けんしん君~

今日もかっこよく仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君とこの後来てくれるみるく君がお泊まりです♡