10月14日のようちえん☆

 

こんにちはーー!!恩田です^^

今日もお友達がとってもたくさん来てくれましたよ♡♡♡

早速みんなの様子を覗いて行きましょう|ω・)♩

おと君はピース君にご挨拶をしてくれました!

おと:恥ずかしいから後ろからね(〃ノωノ)

久しぶりに遊びに来てくれたのはラッキー君です☆

あむちゃんから積極的にお遊びに誘われていましたよ(*^。^*)

武千代君と虎二郎君はトリミングに来てくれました♩

お迎えまだかな~と2人でそわそわとしていましたよ♡

ひなた君・クウ君・アストン君は3人で仲良くお遊びをして過ごしていました( ^ω^)

今日も全力で遊んでくれていますよ~!

銀治郎君とマロちゃんはお顔同士のご挨拶♡

2人ともとっても上手に出来ましたヽ(^o^)丿

クウ:あっちの方に行ってみよー!!!

メグ:私が先に到着してやるぅ(`・ω・´)

一体何があるのかな?わくわくしますね☆

クールちゃんと咲耶ちゃんは一緒にお遊び中♩♩♩

咲耶:いっくぞー!

クール:かかっておいで( ̄ー ̄)

ルーク君とはるちゃんはご挨拶をし合っていました♡

クルミ:私もこっそりまざっちゃおっと(^O^)

おと君とむうちゃんのご挨拶中にやってきたのはきなこちゃん!

おと:お尻がこしょばいぞ・・・。。。

きなこ:私だよ~~~♡

みるく君ははるちゃんの事が気になっていますよ(゜o゜)

たくさんアピールをしてくれていました♡!

はっけよい・・・のこったーーーーー!!!!

お相撲さんごっこをしているのは咲耶ちゃんとあむちゃん★☆★

ギャラリーもたくさんでとっても盛り上がっていましたよ(*^▽^*)

のん君は先生に抱っこしてアピール中♡♡♡

クルミ:今のうちにご挨拶しーちゃおっと(´-`).。oO

更にその奥ではメルちゃんとはるちゃんも上手にご挨拶をしてくれていました!

 

♡トリミング♡

~武千代君~

さっぱりかっこよくなりましたよ♡

~虎二郎君~

綺麗になってご機嫌さんです♡

~クウ君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はみるく君がお泊まりです♡