9月9日のようちえん☆

 

こんにちは!!恩田です^^

今日もお友達がたーくさん来てくれました♩♩

早速みんなの様子を見ていきましょう(/・ω・)/

咲耶ちゃんとメグちゃんは今日も朝から元気いっぱいです☆

仲良くお遊びをしていました(^O^)

あむ:うちろから失礼しま~~~しゅ♩

ココア:どうぞどうぞ!

とっても上手にご挨拶が出来たあむちゃんです♡

とっても仲良しなひなた君&クウ君コンビ♩♩

声をかけるまでず~っとお遊びをしていましたよ!

シュナウザーコンビのむうちゃん&りと君もご挨拶をしてくれていました(*^▽^*)

今日はまだまだたくさんお友達がいるのでみんなご挨拶に大忙しですっ=3=3

クルミちゃん&マロちゃん&はるちゃんはガールズトーク♡♡♡

女同士でしか話せない事もたくさんあるよね(/ω\)♡

今日はとっても長いご挨拶列車を発見してしまいました!!!!

先頭からクウ君・りと君・銀治郎君・ルーク君の4両編成です★★★★

長くてかっこいい列車ですねヽ(^o^)丿

はるちゃんの後ろから~・・・むぎゅっとあむちゃん♡♡

今日も激しく仲良くお遊びをしていました(^u^)

ライト君は大好きなくう子ちゃんにジャンピングアタック☆!!!

この後ふたりで転がりながらお遊びをしていましたよ( ˘ω˘ )

久しぶりに遊びに来てくれたのはモナちゃん♩

銀治郎君、ひなた君からご挨拶をしてもらいました!

トリミングに来てくれたチロ君ととろろ君♩

今日は綺麗さっぱりになってお家に帰ろうねっ(*’▽’)

 

♡トリミング♡

~とろろ君~

短くなってすっきりしました♡

~チロ君~

ふんわり可愛くなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^