8月10日のドッグホテル☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はてん君がお泊まりでした♡

 

さて、今日も元気いっぱいなお友達が遊びに来てくれましたよ♩

早速様子を見ていきましょう!!

まずは仲良しコンビのひなた君&むうちゃんから♡

今日もお遊びに一生懸命です!

お遊び後はプレイルームの真ん中でごろんと休憩をしていましたよ( ^ω^)

あ、見つかってしまいました☆

エネルギー満タンで走り回っているのはあむちゃん!

スタッフ犬のライト君とかけっこをしていました=3=3

クール:あたしもいるよ~~♡

クールちゃんはひなた君と仲良く過ごしてくれていました★

各々わいわいお遊び中です♡

お泊まりのてん君はまったりとご挨拶周りへヽ(^o^)丿

みるく君もプレイルームをお散歩しながらご挨拶をしてくれました♡

トリミングに来てくれたコロちゃんもみんなの輪の中へ(‘ω’)ノ

お迎え待ちのれもんちゃん^^

お母さんに会いたくて仕方がないみたいです♡

レオン:今日からお泊まりなんだーっ!

レオン君はたくさんプレイルームを探索してくれていましたよ=3=3

久しぶりに来てくれたむぎちゃんはお友達から大人気でした♩

 

【トリミング】

~レオン君~

短くなってかっこよくなりましたよ♡

~れもんちゃん~

シャンプーをしてさっぱり♡気持ちが良かったね♡

~コロちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~むぎちゃん~

シャンプーのいい香りでご機嫌さんです♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はてん君とレオン君がお泊まりです♡