7月27日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよっ♩

早速来てくれたお友達の様子をご覧ください♡

華ちゃんはむうちゃんにご挨拶をしていました_(._.)_

もちろんこの後むうちゃんからもご挨拶返しをしてもらいましたよ♩

こちらではちびっこ軍団のひなた君・ルーク君・アストン君・はるちゃんが集まっていました(^ω^)

みんなで何をしているのかな~~♡?

メグちゃんは久しぶりにきなこちゃんに会えて嬉しそう・・・♡

たくさん遊ぼうアピールをしてくれていました(^-^)

ひなた&マック:先生!お写真撮ってーーーー!!

素敵な笑顔をいただきましたああ♡

トモ君・ココア君・アストン君はあっちに向かって猛ダッシュ=3=3=3

一体何があるのでしょうか?_?

トリミングに来てくれたちゃちゃちゃん&コピィ君姉弟です★

初めての場所にちょっぴり緊張しているかな?

今日も元気いっぱいなくんち君★

こっそりとトモ君が後ろからご挨拶をしていましたよ!

くんち:なんかお尻がこしょばいなあっっ(`・ω・´)

久しぶりに来てくれたわんこちゃんはプレイルームの探索に出発です=3=3

わんこ:いってきま~~~す(´っ・ω・)っ

ハナちゃんはお迎え待ち中♩

まったりと過ごしてくれていました(^O^)

シュナウザーコンビのキース君&むうちゃんです♡

キース君は久しぶりに来てくれましたよ(*^▽^*)

~トリミング~

♡ちゃちゃちゃん♡

短くなってすっきりしました!

♡コピィ君♡

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!

♡ハナちゃん♡

伸びていた毛をばっさり!!夏仕様です!

♡きなこちゃん♡

抜け毛がた~~~~くさんとれましたっっ!

♡キース君♡

短くなってさらにかっこよくなりました!

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はくんち君・わんこちゃんがお泊まりです♡