7月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はぽぽ君、みるく君がお泊まりでした♡

今日もとってもとっても暑いですね(>_<)

外で体を動かせない分、ようちえんでたくさん遊んでもらいましょう♩

それでは様子を見ていきますよー!

マック君は大好きなくう子ちゃんに会えて思わずハグっ♡

少しびっくりしちゃったくう子ちゃんでした(*ノωノ)

今日もお遊び絶好調♩來依君&はるちゃんコンビです(^O^)

ふたりともキレッキレの動きですよ!

久しぶりに来てくれたココ君は銀治郎君とひなた君からダブルご挨拶をしてもらいました★

ココ:ご挨拶してもらうと嬉しいな~^^

ヴィトン君はひまわりちゃんとご挨拶_(._.)_♡

お顔同士上手に出来ました!

うる君ははるちゃんとご挨拶をしていますよ(^ω^)

後ろのハピちゃんもご挨拶をしたそうですね♡

ひなた君をよいしょっと持ち上げるアテナちゃん☆!

さすがパワフルガールです(`・ω・´)b

ぽぽ君はお迎えが来る前にもうひと遊びっ♩

ひなた君のまわりをぐるぐる回って遊んでいました=3=3

今日もご挨拶列車を発見しましたよー(‘ω’)ノ

華ちゃん・ハピちゃん・アストン君号です!!

出発~~・・・進行っっっヽ(^o^)丿

くろ:アテナちゃん何してんの~?_?

アテナ:ちょっと休憩中なのー♡!

この後またしっかりとお遊びが再開していました^^

みるく君ははるちゃんの後ろをトコトコ。。。♡

どこに行くのかな~(*’ω’*)??

~トリミング~

♡ハピちゃん♡

今日もとってもお利口さんでしたよ!

♡ひなた君♡

ハーブパック中のひなた君です!

さらっさらになりました!

♡ひまわりちゃん♡

ひまわりちゃんもハーブパックでしっかりと保湿です!

更に可愛くなりました!

♡マック君♡

最後まで一生懸命頑張ってくれましたよ!

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はヴィトン君・ココ君兄弟がお泊まりです♡