4月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日はみんなどんな事をして過ごしていたのかな?

早速見ていきますよ♡

クールちゃんと華ちゃんがご挨拶をしていますよ!

ふたりともとってもお上手です(*^▽^*)

ココア君は後ろからこっそりと・・・♡

はなちゃんびっくりしちゃいました(‘ω’)!!

女の子同士でわいわいとお話をしているみたい♡

マロちゃん・クルミちゃん・はるちゃん・クールちゃん♡

そーっとココア君もまざっちゃいました(#^.^#)

ココア:やっぱり体を動かして遊ばなくっちゃー!

ひなた君・クウ君を誘ってみんなでお遊びを始めましたよ(^ω^)

クウ:マック君も遊ぼう!

マック:わーい!遊ぶ遊ぶっ!

今日もみんなとっても仲良し♡

うる君は先生と一緒にプレイルームで追いかけっこですヽ(^o^)丿

足が速いうる君には敵いません!!

はるちゃんはみるく君に内緒のお話中☆

先生もまぜてほしいな~(゜_゜>)

こっそりお写真を撮ろうとしていたら・・・

ピース君とはなちゃんに見つかっちゃいました!

バレバレだったみたいです・・・(@_@)

華ちゃんこの間特別な日だったんでしょ~~?とはるちゃん。

華:あのね、実は・・・♡

そうなんです!先日は華ちゃんの3才のお誕生日でした♡

マイペースでとっても可愛い華ちゃん、また来年も一緒にお祝いしようね♪

今日もみんなお疲れ様でした^^